2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

同世代の女子も見てる前で裸になるの恥ずかしかった。男性ヌードモデル体験談

大学1回生のとき、このバイトやりました。
同世代の女子も見てる前で裸になるの恥ずかしかった。
服を着てる人たちの前で、チンポや肛門をさらすのは、屈辱的だった。
やっぱり、見てるほうはそんな優越感を感じていたんですね。

『服着る権利ない』とかとは思わなかったけど、
なんか家畜かペットになったようなというか、人間あつかいじゃないと思ったちっちゃいオチンチンでも、いっちょ前にカチンカチンになって、
仰角45度を向くんだよね。
ついつい腰を引いたり手で隠そうとすれば、容赦ない叱責が浴びせられて、
泣けそうでした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム