2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

暖かくて明るい室内で同級生や知り合いのチンコを観賞できます。 キャーキャーと黄色い歓声がすごいです。

美浜町の祭りでの体験談

全裸のまま、厄年の人がいる家を回っていくんだけど、その家に近所の若い女の子やおばさんらが集まってるよ。
一応は、裸男に雑煮を振舞う手伝いという名目になってるけど、実際はチンコ品評の目的w
暖かくて明るい室内で同級生や知り合いのチンコを観賞できます。
キャーキャーと黄色い歓声がすごいです。

外で見物&追走してる女性も勿論います。
裸男は寒い中、本当に頑張ってると思うけど、あの笑い声交じりの黄色い歓声が神聖なる儀式をダメにしているよ。

ハイテンションでピースしている20歳代の男もいるけど、大半は恥ずかしそうに手でチンコ隠してる
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム