2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

水泳部の対抗戦の前座で毎年全裸水泳やるよ 一応飛び込む直前までみんな手で隠すけど毛はもろはみ出る

水泳部の対抗戦の前座で毎年全裸水泳やるよ
一応飛び込む直前までみんな手で隠すけど毛はもろはみ出る
飛び込む瞬間は一瞬だけどもちろんチンコ丸出しになる
包茎だとやっぱ恥ずかしいからみんな全裸になる前に見栄剥きしてる
手で隠すのは自分が恥ずかしいってより女子も見てるから一応隠すって感じ
水泳部だから男だけだったら意地でも絶対隠さないだろな
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム