2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「見えてる、見えてる」という女の子たちの笑い声で目がさめた。

去年、友達と海に行った。
明けがたに現地に着いたので、少し寝ようと友達と浜辺の脇の芝生で寝こけてしまいました。
どれくらいたったのかわからないが、「見えてる、見えてる」という女の子たちの笑い声で目がさめた。

目を覚ますと俺の短パンの裾からタマタマが見えていたようで3人組の女の子が覗きこんでた。

寝ぼけながら「マジ??」とかいいつつ隠さないでそのままにしてると
「くっろー」とか言って凝視してきたので竿も少し出して見せてあげました。

で、そのときはすげー眠かったので直ぐにしまって寝直しました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム