2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

服を脱いでロッカーに入れて、仲間にロッカーの番号を伝える 仲間がかわいい女性従業員に「○番のロッカーに忘れ物をしてしまいました」と声を掛ける

脱衣所のロッカーを自由に選べる銭湯に行く
服を脱いでロッカーに入れて、仲間にロッカーの番号を伝える
仲間がかわいい女性従業員に「○番のロッカーに忘れ物をしてしまいました」と声を掛ける
そのロッカーは使用中なので、従業員は使用者を探すために男湯の中に入る
その番号を使っているのは僕ですと名乗り出る
全裸のまま従業員と脱衣所まで行く
ロッカーを確認中も近くにいてもらえる

というのを考えてみた
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム