2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

けっこうチラチラこっち見るんでかなり恥ずかしいけど、それがまたイイ!!


オレのたまに行く某銭湯は普段は50前くらいの太いおばちゃんが番台に座っている。
ただ六時に行くと娘らしきオネーチャンが一時間限定ですわってます。
ココはほとんど客もおらず、いてもよぼよぼの爺さんくらい。
その子は22~3歳くらいで母親に似てチョイ太めですがかなり巨乳です。
九月ごろ、前一度だけ大き目のチェックのシャツを着てたときにノーブラでした!
掃除機かけたりするときに、めっちゃ揺れててビーチクもはっきり、びっくりした。
けっこうチラチラこっち見るんでかなり恥ずかしいけど、それがまたイイ!!
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム