2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

ガラスでおちんちんがその女の子に丸見えでした。 おちんちん丸見えで笑ってたみたい。


去年栃木のスパ銭行きました。
初めてのスパ銭で、普通に服脱いですっぽんぽんになってたら、
気づいたらすぐ近くに若い女の子(女子高生?)がつり銭足してたのか
しんないけど自販機を空けてた。
まじびびったよ。あとから見せ付ければよかった!と後悔しました。
そのあと、露天にいく途中に、あかすり場(個室)があったので
覗いてみたらこれまたびっくり、若いきれいな女の子がオヤジの垢すり
してた。おいらがふる珍のまま覗いてたらきずいたらしく、こっち見て
微笑んでました。恥ずかしくなったのですぐ目そらしてその場から
立ち去りましたが、よくよくその個室のドアみたら、ドアの下の部分も
ガラスでおちんちんがその女の子に丸見えでした。
おちんちん丸見えで笑ってたみたい。
ライトcfnm成功。乙
今度垢すりにトライしたい。一週間くらい溜めて、垢すりの途中で
勃起して反応みたいです。乙
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム