2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

突然扉が開き、アルバイトの大学生くらいの 女の子(かなりの美形)が掃除をしに入ってきた。 すぐ目の前でチンコを振っている俺を見て、 「あっ!すっ、すみませんっ!!」と謝ってきたが、 おろおろして中々扉を閉めず、目はずっと俺の丸出しチンコに釘付けだった。

先月、某ネットカフェで、清掃中の札があるにもかかわらず
我慢できずに男子用トイレに入った。
扉を開けるとすぐに小用の便器が横向きにあり、
そこで用を済ましてプルンプルンと振っていたら、
なんだか少し大きくなってきた。

その時突然扉が開き、アルバイトの大学生くらいの
女の子(かなりの美形)が掃除をしに入ってきた。
すぐ目の前でチンコを振っている俺を見て、
「あっ!すっ、すみませんっ!!」と謝ってきたが、
おろおろして中々扉を閉めず、目はずっと俺の丸出しチンコに釘付けだった。
俺も少々あせったが、見せとこうと思ってのんびりしまった。

トイレを出て帰り際、レジにいるその子を見たら、
ずっと下を向いたままだった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム