2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

混浴で

混浴で
時間は夜遅くですが混浴で、ぼくはタオル一枚すらかけずに、
全裸をさらしたまま、露天風呂へ!更衣室(といっても男性は外から丸見え)で服を脱ぎ、MY洗面器とその中へタオルを入れて、湯船に向かっていると、狭い箇所で女性と鉢合わせしたので、ぼくは先にいってもらいましたが、その視線はすれ違いざまぼくのあそこをちら見して居ましたが、其の顔は喜んでる笑顔にみえました。

ちなみに露茎でそのときには通常時の小さい状態。

そして湯船に入ってのぼせそうになったので湯から上がり湯船の縁の平なところでタオルを腰から膝にむけて覆って休憩してたら、若い女性の喜ぶような声がしました。
よこからみたら袋が伸びきってるところに2つの玉々と、剥けてる通常時のおちんちんが丸見えになってた(わら)。

経験豊かな女子に聞くと、露茎は意外と珍しい?
たしかに中立ちにして剥いてるひとは、けっこういたけど、亀頭が内蔵色(ピンク)で皮膚化してないのですぐわかるけどね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム