2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

同級生の男の子のあそこなんだって マジマジ見てしまいました。

年に1回ある裸祭りを是非見たくって、海辺に行きました。
そしたら、高校時代の同級生が何もまとわず真っ裸で歩いてました。
高校時代はちょっと悪くって、学年でも目立つタイプ。
そんな彼が、お酒でちょっと酔っているのか、笑顔を振りまいて、
でも照れた表情であそこを隠しもせずに歩いてたの。
ちん毛はフサフサで、あそこはお父さんと同じように先端が剥けてて。
銭湯で見かける小学生とはやっぱり変わるんですね。
グロテスクかなって思ってたけど、同級生の男の子のあそこなんだって
マジマジ見てしまいました。
男の子って、あーいうところでモロに見せられてしまって可哀想・・
だけど、本人はどう思っているんでしょうね?
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム