2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

私が廊下を歩いていると男子トイレのドアが開いていました。

私が廊下を歩いていると男子トイレのドアが開いていました。
NO.27 茜 06/20(金) 21:59 IP:118.16.0.110

私が廊下を歩いていると男子トイレのドアが開いていました。男子がトイレしているところ見てしまいました。トイレとは関係ないんですけど、男子が教室で着替えているんです。何も知らずに教室に入っていくと男子のパンツを見てしまいました。(10人くらい)ヤバかったです。後から「お前俺のパンツ見ただろう」って言われました。ホントの話です
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム