2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

小中学生(女)のギャラリーが多いってのは、最高かと思うんすけど。

小中学生(女)のギャラリーが多いってのは、最高かと思うんすけど。
俺なら、確実に勃起してしまうだろう。
【裸祭り】を扱ったサイトは多いんだけど、どっちかっていうとホモ
の視点でとらえてるのが多いんで、あんまり役に立たない。肝心の女
の子の多さとか、ギャラリー(女)のリアクションとかが、画像入り
でレポートされてるんならいいんだけど・・・・。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム