2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

従姉妹には勃起したちんぽ見られちゃったよ。


61 :名無しさん:2011/03/24(木) 20:02:47
中1の時、親戚の家に遊びに行ってプールに連れて行ってもらった。
そこは更衣室は1つしかなくて男女共同だった。カーテンで仕切った小部屋が2つだけあった。

でも皆小部屋で行列なんかしないで、堂々と共同エリアで着替えてた。
俺の目の前2mくらいで小6と中1位の姉妹が急に脱ぎだした。
驚いて一緒に来た中2の従姉妹をみると脱ぎ始めていた。
3人ともまんこを全然隠していなくてモロ見え状態だった。

田舎って女子はまんこ隠さないのが標準なんだなと納得するしかなかった。
3人とも微妙に陰毛が生えてたよ。割れ目にそって上の方に見えた。
3人とも全裸でかばんから水着を取り出したりしていて、しゃがんだりして色々な角度からまんこを見れた。

俺も早く着替えなきゃと思ったがちんぽが勃起してて......。
従姉妹に急かされて、仕方なく従姉妹の方に向いて着替えた。
従姉妹には勃起したちんぽ見られちゃったよ。すげーニヤニヤしてちんぽガン見された。
あとでからかわれちゃったよ。

いまでもみんなまんこ隠さない習慣が残ってるかな?
懐かしい夏休みの想い出です。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム