2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

課長のおちんちんが大きくなってるのみて ちょっとうれしかったです。

62 :名無しさん:2011/04/04(月) 17:39:56
社員旅行で部内の方々と温泉に行ってきました。そこは入り口は男女別々
なのに中は一緒。もう課長や先輩男性社員に裸見られちゃいました。
すごく恥ずかしかったです。しかもタオル厳禁だし。(入浴時湯船)

でも湯船から出るとき課長のおちんちんが大きくなってるのみて
ちょっとうれしかったです。(私の裸が魅力的だったのかなぁ?)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム