2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

同級生の子たちがいたので、恥ずかしくて手で股間を隠したら、 「隠さないで、堂々と見せなさいよ」 とか言われて、彼女たちの前でちんこ晒す羽目になってしまった。


同級生や知り合いの女の子に見られるのは物凄く恥ずかしい。

同級生の子たちがいたので、恥ずかしくて手で股間を隠したら、
「隠さないで、堂々と見せなさいよ」
とか言われて、彼女たちの前で晒す羽目になってしまった。
女の子たちは大喜びで一緒に写真とか撮らされたけど、そのとき
はもうやけっぱちで見るなら見ろ、という感じだった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム