2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

その子は、体ではなく私の粗ちんを見てたようでした

今から20年前のことです。湯船からあがった瞬間視線を感じたのですが、
空手を当時やっていたので鍛えた体を見たのかぐらいしか感じませんでした。
その後に打たせ湯に移動して湯が目にしみた為、タオルを頭からかぶり股間を
丸出しにしてたら、また強烈な視線。その子は、体ではなく私の粗ちんを見て
たようでした。股間が、思わずキュンとなりました。俺、当時、高2、女性は
大学生ぐらいでした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム