2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

小学生の時、鍼灸院でちんこ勃起して同級生の女の子に見られた

子供(小2か小3ぐらいだった)の頃、鍼灸院をやってた祖母のお手伝いということで、
患者役をやったことがあります。
というのは、祖母が近所?の母親達を相手に、簡単なツボを教える勉強会みたいなのをやっていて、
その時は、オネショとか子供の病気を治すというような回でした。
診療ベッドに真っ裸で寝かせられ、仰向けやうつ伏せで、丸い小さなシールを何枚か貼られたり、
実際何人かのお母さん達に、そのツボの箇所を押されたり・・・。
そんなことをされているうちに、チンポが勃起。
祖母が「あらまあ、子供のくせに一人前ね」なんて言ったもんだから、お母さん達も大笑い。
でも一番恥ずかしかったのは、一人だけクラスは違うけど同級生の女の子が、母親に連れられて来ていたこと。
結構可愛かった子で、学校で顔を合わすのが嫌でした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム