2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「お兄ちゃん、歳いくつ?」 「17歳」 「若くていいねー。洗ってあげるよ」

高校生の時に混浴の温泉に一人で入ってたら、30歳くらいの女性が入ってきた。
少しぽっちゃりだったけど、推定Fカップの巨乳と、下半身のが薄毛で、薄ピンク色の具がバッチリ見えた。
当然、俺の息子は速攻で興奮状態に。その状態で俺が湯船から出て体を洗い始めると、女性は、
「お兄ちゃん、おっきいね」
「・・・・」
「まだ若いから元気がいいね」
「・・・・」
少し酔っているらしく、酒のにおいがした。
「お兄ちゃん、歳いくつ?」
「17歳」
「若くていいねー。洗ってあげるよ」
といって、石鹸をつけた手で俺のチンポを包んでこすり始めた。たぶん、30秒と持たずに、手のひらの中に漏らしてしまった。
「若いと早いね。今度立ったら入れていいよ。」
結局、5分くらいで再起したので、風呂場で生本番、中出しの筆下ろしを済ませた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム