2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

市営プールで勃起した話

市営のプールで泳いでいたら隣で20代後半ぐらいのお姉さんが泳いでいて、そのぷりぷりの尻見て思わず興奮してしまった。
サイドでアソコが収まるのを待って少し落ち着いてきたのでひと泳ぎだけして横のシャワーを浴びてジャグジーに行こうとした。
するといすに座っていた監視のアルバイトの若い女の子が明らかに俺の股間を見ている。
その日はもっこりしやすい赤のアシックスのビキニの競泳水着を着ていて、更に先ほど下が反応した後ひと泳ぎしたのでチンコが完全に横に向いていた。
しかも通常より若干まだ大きい状態であり、完全にチンコの形がもっこりくっきりしていた。
とはいえ見られている時に手を突っ込んで直すわけにもいかず、そのままシャワーを軽く浴びジャグジーへ行こうとしたら、
先にジャグジーにいた親子が俺のもっこりを見て、50ぐらいの母はすぐに目をそらし、大学生ぐらいの娘は横目でずっと俺のもっこりを見てきた。
そのとき慌てていてシャワーの際にタオルを置いたままにしているのに気づき、戻って又ジャグジーへ行こうとしたら先ほどの親子はちょうど出て行った。
その間も娘は横目でずっと俺のもっこりを見ていた。その後今度はOL風の20代後半ぐらいの女2人組みが来てすぐに俺のもっこりにきずいたようで、
1人が露骨に隣の女にあれオチンチンの形出てるよと話しているのが聞こえました。
すると隣の女もおおっとちょっと驚いたそぶりですごいね、よくあんなの履くよねって言いました。
2人で話ているつもりなのでしょうが俺に丸聞こえでした。
2人はそのまま俺のもっこりを見て超~形出てんじゃん、しかもなんかおっきいしといい、
もう1人がエロイよねって言い、なんか又興奮してきてしまったので早足でジャグジーに入り、
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム