2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

俺の一番のCFNM体験は、女性のみ水着OKの混浴温泉だった

俺の一番のCFNM体験は、女性のみ水着OKの混浴温泉だった

大学の時に仲良かった男女6人で旅行に行ったんだけど、そこに混浴温泉があった。
自分ら男は混浴の事など行くまで知らなかったけど、女性陣はそれを知っていてちゃんと水着を持ってきていた。
で混浴に入って初めて女性は水着OKということを知ったけど、後の祭り。
更衣室は男女別だが、温泉に行くと中は一緒で、女性はみんな水着を着ていたのだ!
一緒に行った女の子たちも水着を着ていた。

こっちは恥ずかしいから腰にタオルを巻いたが、女の子たちから「タオルを取りなさいよ」と言われて、
結局、全裸を晒すハメに…
でもそれは良い思い出で楽しかった

しかも、他の男性客は女性が居る前でも隠さず、堂々と裸で歩いていたことだ。

それ以来、CFNMに嵌ったけど、最近はそういう温泉が減ってしまった
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム