2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

周りの女子がキャーって叫んだから、先生に気づかれそんなにおちんちん見せたいなら皆の前で見せなさいって

小6の時Nが睾丸が3つあるって噂があった(勿論ガセネタ)。

で、水泳の授業に学年全員だからたまたま横になり、俺が「きんたま3つあんの?」
って聞いたら、笑いながらあるよって見せてきた。

周りの女子がキャーって叫んだから、先生に気づかれそんなにおちんちん見せたいなら皆の前で見せなさいって、学年全員の前で裸になってた。

その時はかなり恥ずかしそうだった。
俺のせいでこんなことなって、かなり申し訳思う
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム