2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

cfnmな放送事故-男子高校生の旅行

俺が中学生のときだからもう20年くらい前になると思うが、
関西ローカルで、登山活動をやってる中学校のドキュメンタリーがあった
あるクラスの男女それぞれ20人くらいが参加して夏休みに登山をしてる模様が映ってたのだが、下山したところに露天風呂つきの大きな入浴施設があって、そこで汗を流すという流れになった
当時から男ばかりが裸を映されることに抵抗のあった俺は、また男湯だけ映すんだろうなと思って嫌悪感が沸いてきた
しかし俺の予想をはるかに超える光景が画面に映された
男湯の露天風呂に女子生徒と引率の女教師が服を着たまま集まっていて、そこに次々と男子生徒が入ってくるという画が撮られていたんです・・・
男子生徒は当然全裸。みな小さいハンドタオルで股間は隠しているが、尻は丸出し。
しかも画面手前から、露天風呂→女子生徒と女教師→内湯、となっていて、男子生徒は内湯から出てきて女子たちの間を通って露天風呂に入ることになるため、
女子たちからは完全に男子生徒の尻が丸見えなんです

恥ずかしそうに少しでも見られずにすむように急いで露天風呂に飛び込む男子生徒や
女子のことは気にもせずに、「おお、めっちゃ広い」と大騒ぎして露天風呂の湯から尻が出た状態で(つまり女子から丸見えの状態で)はしゃいでる男子生徒がいた
女子たちは終始ニコニコしてて、ときどき「いいなー気持ちよさそう」という声や男子生徒と談笑する声が聞こえてきた
最後に男性教師が入ってきて(これはさすがに大き目のタオルを腰に巻いていた)、全員が湯船に完全につかった状態でインタビューが行われ、
そのまま最後全員で「登山さいこー」とかの掛け声をして、番組は終了した

男子はきつく注意されていたのか、股間に当てているタオルは外れることが無かったので、
テレビ的には、露天風呂に入ってからカメラに向かって背を向けた何人かの尻が映った程度だったが、
それよりも、クラスメイトの女子たちの前で強制的に全裸にさせ、尻を見られてしまう状況を演出したことが許せなかった
モザイク無しで男子中学生の尻が放送に乗ることもひどいが、普段机を並べている女子生徒に尻を見られてしまうことは、羞恥心の強い男子にとっては耐えがたい屈辱だったと思う
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム