2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女子達がプールサイドでしゃがんでる男子の集団をチラチラ見ながら、ヒソヒソ話してるのを耳をそばだてて聞いてたら笑いながら「あいつチンコでけー!」とか「〇〇君タマちっちゃ~!」とか話してて興奮しました。

僕の通ってた中学は水泳パンツが競泳用のパンツだった。しかもピッタリフィットしたやつじゃなくて、若干ダラダラ気味でしゃがんだり体育座りをしてると、性器の形がくっきり浮かび上がるんです。金玉なんか二つあるのがはっきり解るほどに。
ある日、女子達がプールサイドでしゃがんでる男子の集団をチラチラ見ながら、ヒソヒソ話してるのを耳をそばだてて聞いてたら笑いながら「あいつチンコでけー!」とか「〇〇君タマちっちゃ~!」とか話してて興奮しました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム