2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

CT検査で看護婦の前でちんこぽろりした体験談

2011/07/13(水)
先日、腹部のCT検査受けたんだけど、上半身裸になり、検査台に寝たところ、
Gパンのベルトとボタンが写るので、緩めておいてくださいと言われ、
そのとおり準備していたが、助手?の女性が来て、もう少しズボン下げて下さいね~
と言いズボンを下げ、下腹部にかかったパンツも邪魔らしく、
パンツも下げ始めた。

えっ、そんなに?

と思ったのも手遅れ、
その日は、ビキニパンツだったし、そんなに下げたらと思った瞬間、
ティムポがこんにちは。

女性は動じもせず、パンツを少し引き上げ、
ティムポを格納させると、そそくさと、中に入っていった。
その行為に、ティムポ、半勃ちw
あれは、事故だったのか、確信犯だったのか…

とにかく若い女性に間近でティムポ見られて興奮した。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム