2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

沖縄の洗体体験談

沖縄に行ったついでに体験した「洗体」がすごかった。
パンツはきだけど、若い嬢が手を入れてきて
普通にちんこにぎにぎされるし、ケツの穴はゴシゴシされる。
調べたら沖縄はどこもそうらしい。

「あかすり」もあったけど今回はしなかった。

59 :名無しさん:2011/09/06(火) 01:22:02
沖縄の洗体は、3回行ったけど、気持ちいいぞ!
店によって色々あると思うが、俺の行った所は、嬢は20歳前後で小柄で可愛い子ばっかり。
カウンターにヤクザっぽいおにーさんが時々居るが・・・

マッサは、ぶかぶかパンツを履いて行うんだが、始めは普通のマッサを行う。
次に泡を立てて全身を洗うんだか、その時、パンツの中に手を入れてきて勃起した
竿をこれでもかってしごいてくれる。
嬢に聞いたら、射精しない程度にしごいているって言っていた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム