2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「包茎だったんだね?ずっと気が付かなかった」

大学の頃美術同好会に入っていた。

もちろんヌードデッサンをすることがあったが予算もなくモデルは生徒で持ち回りしていた。

男三人女五人の為年に一回モデルが回って来るかこないかだったのだが、四年の冬の一番最後のヌードデッサンのモデルが俺だった。

仮性包茎だったためモデルの時は常に剥いてから脱ぎ、包茎はばれていなかったのだが、最後の時は少し事情が違った。

その日のポーズは走るような感じで少し腰をかがめた状態だったということと、アトリエが寒かったということが重なり、デッサン半ばにして皮が被る寸前状態となり、そこからはものの数分ですっぽり状態になってしまったのだ。

また両手がふさがっていた為、再度皮を剥くことも出来ず、後半は見事な包茎をみんなに見られてしまったのだ。

しかも正面にいた一番可愛かった女の子は剥けちん描き終えてたにも関わらず、皮被りに修正し始めたのだ。
あまりの興奮に我慢汁まで垂れてきてしまい、皮の中から出てくる汁まで描写されてしまい、顔が真っ赤になってしまった。

デッサンが終わったあと
「包茎だったんだね?ずっと気が付かなかった」

と言われ、恥ずかしさを通り越して、帰ってから三回も射精してしまいました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム