2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

のぞきをバレて..

中学2年の夏休み、剣道部女子は更衣室ですっぽんぽんだっていう噂を聞き
友人3人とのぞきにいったが
思い切りばれてしまい男子剣道部の先輩にひどく怒られた。

「お前らにのぞかれた気持ち分からせてやる」と言われ
全裸で剣道部の練習を見学させられた。

道場に股間を隠しながら入ると
約30名ほどが合い向かい練習していた。
11名の女子がいた。

面越しで表情はわからなかったがみんな驚き手が止まった。
3人とも畳の横の床に正座させられ
しばらく練習を見ていると休憩時間となりみんな集合した。

「今日はこいつらが女子更衣室をのぞこうとしていた」と3人とも立たされた。

「お前ら女子の前であやまれ。隠すな」と言われ土下座をした。

女子の中に同じクラスの奈々と由美子がいて明らかに3人の股間を見比べていた。

友人UとKは完全に包茎だったが俺だけすでに剥けておりかなり大きかった。

3人とも立たされ後ろに手を組まされた。
女子は何故か恥ずかしがろうともせず俺たちを円で囲み座って休憩していた。
練習がハードで暑かったせいか3年生は
防具をはずし胴着をぬぎTシャツとトレパンだけになった。

3年の女子の先輩が胴着を脱ぐ姿に興奮しそうになったとき目を疑った。
Tシャツの下にブラジャーをしていない。
汗で透けた背中にブラの線がない。

女子の先輩4人の内3人がノーブラで透けている。
俺たち3人の股間は勃起し思わず手で隠してしまった

「お前ら何隠してんだ。まさか勃ったんじゃないだろうな。万歳しろ」

反射的に手を上げると「あー」と奈々が叫び口を押さえ俺の股間を指す
俺の股間は完全に勃起し天井を向いていた。

UとKも勃起していたが小さく横に伸びた程度だった。
女子の視線が一斉に股間に注がれ興奮からちんぽが
更にビクンと伸びた気がした。

「お前ら反省してるのかよ」と竹刀で股間をこずかれ尻を打たれた。

1,2年も胴着を脱いで休憩することを許され、透けブラを更に見せられ勃起は全くおさまらなかった。
水道から戻った女子たちは携帯を持っており
案の定、写真をとられまくった。
当時の携帯ではあまり綺麗に写らないのだが
みんな嬉しそうに撮っていた。

奈々と由美子は輪をかけて面白がりちんこを
触るまねや尻の穴を撮ろうとしたりでみんなを笑わせた。

練習が再開されたが3人とも端のほうに終わるまでフルチンで立たされた
練習の最後に面と小手と胴の防具を1つずつ付けさせられ打ち込みの練習代にさせられた。

全裸に面という格好があまりにも変だったのでみんな転げまわって
笑い練習にならず胴をつけたUは股間を打たれ悶絶した。

練習が終わり開放されたもののその後のプールで
巨根の噂を聞いた他の部の先輩にいびられ散々な日であった。

夏休みが明け学校に行くとクラスの女子は数段大人びていて奈々と由美子は俺を見ると
笑いながら携帯を出し面をかぶった全裸男の映像を見せた。

剣道部女子は更衣室で裸だという噂は奈々が発信したことや、
ノーブラの先輩は安物のヌーブラをいつもつけていることをその後聞き嵌められた気分だった。

最悪なのは先輩たちの生乳やパンチラを見られるときもあったが大抵写真に撮られ
パシリに使われ奢らされる日々が3年になるまで続いたことだ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム