2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

可愛い20代の女医さんの診察で勃起した体験談

 去年の夏のことです。公園でジョギングをしている時に、肘が枝にぶつかったのです。直後、腕に激痛が! ぶつかった枝に蜂の巣があったのです。たくさんの蜂が、ぼくに向かってくるのが見えたので、必死に逃げました。結局、背中とおしりを刺されてしまいました。家に帰った頃には、ムチャクチャ腫れていたので、とりあえず病院へ行ってみることにしました。以前行ったことのある近所の病院の皮膚科です。 名前を呼ばれ診察室に入ってびっくり! 前に来た時は男の先生だったのに、今日はショートカットでボーイッシュな、かわいい感じの女医さんだったのです。「今日はどうしました?」と聞かれ、蜂に刺されたと答えると、消毒をして薬を塗っておくとのこと。 刺された場所が、背中とおしりということで、看護婦さんの指示で上半身は裸、下もおしりを出してベッドに、うつ伏せになりました。処置が終わった時に、先生が「以前のところは良くなりました?」と聞いてきたのです。以前の場所というのは、ちんちんに湿疹ができて痒くてガマン出来なくなり、この病院に来たことがあったのです。「とりあえず診ときましょうね!じゃああお向けになってね」と言われ、あお向けになると、看護婦さんにズボンとパンツを一気に脱がされました。 くつ下以外全裸にされた私のちんちんを、先生が診察しはじめました。横にいた看護婦さんも興味津々といった感じで、ちんちんをじっと見ています。それまでは少し緊張していたせいもあってか、私のちんちんは小さくなっていたのですが、先生が「ちょっとゴメンね」と言いながら仮性包茎で被っている皮を剥いたのです。私はビックリしながらも、ちんちんが少しづつ大きくなってきているのを感じていました。大きくなるな!と心の中で叫んだのですが、体は言うことを聞かず、完全に勃起してしまいました…その時、先生と目があったのですがムチャクチャ恥ずかしかったです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム