2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

トランクスの間から見放題!

中学生の時の体育の時間のときに
よく同じクラスの男子のはみチン見てました。

その頃ってちょうど男子も色気づいて来た頃で
ブリーフからトランクスに変えてるコが多かった。

男子と一緒にマット運動なんかしてると
見えちゃうんだよね~・・アレが。

前転した後に開脚するやつなんか
横に座って並んでる時に
かわいいツクシみたいなのがチラチラと。

女子はお互いに男子に気づかれないように
目で合図して見えた?とか見えなかったとかしてたりして。

一回逆立ちで男子と組むことになって
男子が逆立ちして足を持ってあげた時なんか
トランクスの間から見放題!

男子は見られてることに気がつかずに
一生懸命逆立ちしてた。(笑)

○○君!かわいいおちんちん丸見えですよ~(///∇//)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム