2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

チンチン出しっぱなしで・・・

26 :名無しさん:2011/04/02(土) 01:44:10 小学6年のとき母と一緒に混浴に入ったこと覚えてます。 誰も居なかったので泳いで遊んでいたらオジサンが一人入ってきました。 そのオジサンは私の母とず~っとお喋りしてました。 それもチンチン出しっぱなしで・・・ 私は父以外のオチンチンは見たことなかったので、そのオジサンのオチンチンを ず~っと見てた記憶があります。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム