2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

風俗でないから本来勃起などしてはいけない所、そんな所で勃起しまくってしまった俺・・・

垢すりに初めて行ってきました。
ベットに寝て早速にタオルを持ち上げられ、小さく折りたたんでのせ直し!
見られた?ドキドキしはじめたら早速半勃起・・・
「やばい」と思ったらますます勃起度UP(汗)
仰向けで脚から始まった垢すり、すでにタオルを押しのけようとしてるチン×2
脚の付け根付近を垢すりされる時に何度かタオル直されて、タオル越しにタッチ
たまらず勃起!
うつ伏せになり背中垢すり、体ゆれてチン×2擦れてまた勃起はじめ!
しかしチン×2下向きにして始めた背中垢すり、勃起しはじめると痛い・・・
よけい感じてる俺!
脚の付け根付近を裏から垢すりで、たまに亀頭に当たる!
これまたたまらん!!
垢すり終わって勃起したチン×2押さえながら全身シャワー、そしてオイルマッサはじめ。
胸のマッサされまた勃起!
太ももマッサされてまたまた勃起!
際どいところのマッサで完全勃起!
絶対バレテル・・・
うつ伏せのオイルマッサの時に股間の所に敷くタオルは誤爆防止?
風俗でないから本来勃起などしてはいけない所、そんな所で勃起しまくってしまった俺・・・
でもくせになりそ~(苦笑)
次も行きたいけど、受付の時また緊張するんだろうな~
そういった下心があるからさ!
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム