2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学生の頃混浴で身体を洗ってもらった体験談

中学生のころ、夜中に混浴風呂に1人で入っていたら、30歳くらいの
胸の大きな女の人が入ってきて、体を洗い始めた。
目をそらすふりをしつつ、横目でちらちら見ていたら目が合ってしまい
「まずい」と思った瞬間「体洗ってあげるからおいで」と声がかかった
ので、洗ってもらった。
母以外の大人の女性の体を間近で見るのは初めてだったので、当然チン
ポはビンビンに勃ってたけど、その女の人は平然と体を洗い始めた。
最後に、手のひらに石鹸をつけてチンポを洗ってくれたんだけど、これ
が最高に気持ち良くて、30秒と持たずに手のひらの中で発射と相成り
ました。
女の人は、淡々と手を洗い流し「もうちょっと鍛えなきゃダメね」と言
い残して湯船につかり、上がっていきました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム