2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

実習生は顔を赤くしてびっくりしてましたが、 看護婦さんは慣れた手つきで亀頭から玉の袋の裏まできれいに拭いていきました。

僕は、高校1年の時に自転車でこけて左腕と右手の人差し指と中指が折れて入院しました。
両手が使いにくいと言う事で、食事などの世話は看護婦さんと、
ちょうどその時期に実習にきていた看護学生の人にしてもらいました。

僕の担当になった看護学生はやさしくて、童顔でかわいい人でしたが、
よく来る看護婦の人は20代後半くらいで美人だけどかなり性格がきつそうでした。
案の定、看護婦さんはよく実習生に注意をしていました。

入院して1週間ぐらいたった日に、担当の実習生ときつそうな看護婦さんが、
お風呂には入れないので身体を拭きに来ました。
かなり恥ずかしかったけど、1週間も風呂に入っていなかったので拭いてもらうことにしました。
普通は、背中以外は自分で拭かなければならないらしいのですが、
僕は両手が使えないので2人がかりで拭いてもらいました。

上を拭き終わったら看護婦さんが
「下も脱いでください。」といったのでパジャマのズボンを脱ぐと
「パンツも。」と言われました。

2人には、便所の時にいつも見られていたので脱ぐと、
看護婦さんは「よく見ときなさい。」と実習生に言って、
ペニスの竿を持ち上げてガーゼでやさしく拭いてもらいました。

すると便所の時には、何の反応もしなかった1週間オナニーしていないペニスが
むくむくと起き上がってしまいました。
それを見て実習生は顔を赤くしてびっくりしてましたが、
看護婦さんは慣れた手つきで亀頭から玉の袋の裏まできれいに拭いていきましたました。

勃起し続けているペニスを見て看護婦さんは「出してあげて。」と実習生に言いました。
実習生は「えっ、ええ!」と戸惑っていました。
僕は、女の人の前で勃起してる恥ずかしさよりも、期待でいっぱいでした。

戸惑っている実習生を見て看護婦さんは、「こうするの!」
といってペニスを数回しごいた後いきなり咥えてきました。
当時、SEXもしたこがなかった僕はすぐイッてしまいそうになりましたが
看護婦さんはすぐ口を離してしまいました。

看護婦さんは「はい、やってみて。」と実習生に言い、
実習生もおずおずとペニスをしごいてフェラをし始めました。
フェラは初めてらしく、看護婦さんより上手ではなかったけど
かわいい実習生が僕のペニスを必死に舐めてくれている顔と「ジュポ、ジュポ」という音で、
すぐに「うっ!」と言って実習生の口の中でイッてしまいました。

実習生は「うえっ!」と言って吐き出しそうになりましたが、
看護婦さんが「ここにだしなさい。」と言って差し出したティッシュの上に吐き出させました。
いまでも、あの時の実習生の顔を思い出すと勃起してしまいます。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム