2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

同級生のおちんちんあんなにたくさんのを見た事なかったから頭がおかしくなりそうでした(笑)

中一の宿泊学習のお風呂の時、女子風呂の方は脱衣所がちゃんとあってその先に風呂場があったのに男子風呂の方はなぜか脱衣所がなくいきなり風呂場で男子達が廊下で服を脱いでいました。もちろんタオルでおちんちんを隠してくれていたのですがパンツを脱ぐ時、また着る時はタオルを使わないでしていたのでおちんちん結構見ちゃいました。女子は結構股間に毛が生えてた子が多かったけど男子は全然毛が生えてる子とかなんかおちんちんの先っぽの皮みたいなんが向けてる子はいなかったです。同級生のおちんちんあんなにたくさんのを見た事なかったから頭がおかしくなりそうでした(笑)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム