2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

看護婦が「もうちょっと下も見ましょうね~」 といいながら俺のチャックを下げ、ズボンを下ろした。

中学2年生の時、入院した。入院中は、一日に2回の定期健診があった。
そのときの看護婦が可愛くて、ついムラムラしてしまった。
腹に聴診器をあてることになり、ベッドに横になって
着ていたTシャツの腹の所を上にめくった。
この時点で、俺の頭の中はエロい妄想でいっぱいだった。
一通り聴診器を当て終えると、看護婦が「もうちょっと下も見ましょうね~」
といいながら俺のチャックを下げ、ズボンを下ろした。

当然、ビンビンだった俺のはボロリ、とはみ出した。
(はっはずかしー、でも看護婦さんも分かってくれるよな)
とか思ってたら、看護婦はいきなり俺のをしっかと握り、
「おっきくなっとるねー、中学生やけんしょうがないね(讃岐弁)」
と微笑みながら言った。
俺は手のひらの柔らかさと優しい言葉に耐えられず、思い切りイってしまった。
俺は頭の中が真っ白になったが、看護婦さんはくすくすと笑いながら、
飛び散った液体をハンカチで処理してくれた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム