2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

某高校の看護科の学生が丁度研修中で剃毛体験談

漏れが高2の頃交通事故で骨折、某総合病院に入院、かなり重症だった為
一週間後に手術(手術まで足を串刺しして牽引していた)手術当日
当時、某高校の看護科の学生が丁度研修中(なかなか可愛い子ぞろい)
で手術前処置しますと2~3名が笑顔で病室に入ってきた、除毛と浣腸します
というわけだ、同年代の女子だし嫌だな(恥ずかしい)と思ってると、
下着取ってくださいね、除毛しますというのです、マジかよと思いながら
手術は足の大腿部ですよと言うと、陰部の除毛も指示されてるのでと
ニコニコしながら言うではないか、さいしょは漏れも彼女等も恥ずかしさと
緊張で真剣でしたが、しばらくすると慣れて冗談も(このまま手術しましょうか)
なんて・・・。

気が付けば石鹸液のハケ塗りの気持ち良さと女の子に見られてると言う
エッチ感でチンコも半起ち状態、我慢しようとしても大きくなるばかり
それに気づいた彼女達も急に無口になるし顔も赤くなってる、もう完全に
勃起状態で爆発寸前(一週間もオナこいでなかった為)
漏れの爆発寸前の物にガーゼをかぶせて、その上から手で邪魔にならないように
動かすんです(もうたまりましぇん)あの時の彼女等の熱き眼差し今も目に見えます
今思うと先走り汁も出てたな(ワラ
何とか耐えに耐えました、なんと時間の長かったことか。

今度は、浣腸します横になってくださいと言われる
さっきの除毛ほどの恥ずかしさは無かったが、肛門に挿入される時の
管の感触が今も忘れられない。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム