2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

最初は男の人のチ●ポが見えたら恥ずかしくて目をそらしていたらしいけど...

私のバイト先の後輩の子が週に2~3日行ってるョ♪
男湯でも浴槽の掃除や更衣室の片付けは
決まった時間になったら女の子が入ってするんだって!!

もちろん男の人がいても仕事なので、しないとダメらしいょ!
最初は男の人のチ●ポが見えたら恥ずかしくて目をそらしていたらしいけど、
慣れたら結構観察して私にも報告してくれるョ♪

最近は目当ての常連さんと親しくなってチ●ポ談義までする
様になったらしいョ・・・すごすぎ!

あと皮カムリの男の人が無理に皮をむいている偽チンも見抜けるレベルになったと豪語してた・・・
この女は結構エロイぞ!
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム