2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女子の裸をみて勃起してたら、女の先輩に「向こう行って抜いて来い!」と怒鳴られて、.

水泳部にいた友達の話で、シャワーを男女で全裸で浴びた事があるそうです。
女子が使うシャワーは、ちょっと奥のほうで見えずらくなってるそうですけど、
すぐ隣同士で全裸になってシャワーを浴びたみたいです。

そいつの話では、1、2年の時はシャワーも外のヤツしか使えなくて
後片付けとかもあるので急いで着替えなくちゃいけなくて、
プールサイドで着替えてたそうで女子も一緒だったそうです。

そいつは最初は、恥ずかしくてかくしてたけど自分たちは早くシャワー浴びて着替えて、
後片付けなどをしなくちゃいけなくて、全然意識する余裕がなかったそうで、
勃起しないのか聞いたら、やっぱり最初は勃起したりしてたけど、
女子の裸をみて勃起してたら、女の先輩に「向こう行って抜いて来い!」と怒鳴られて、
ためらってたら、「じゃあここでやれ!」と、怖い女の先輩に迫られて、泣きながら抜いた事が有るそうです。
 
それから、新入りの後輩の胸がデカくて可愛い子が
奥の女子用シャワーは女子の先輩でいっぱいだからと男子シャワーに行け!と命令されて来て
裸が丸見えになってた事があって、その時みんな勃起したそうです。
 
これって、スゲーうらやましいし、俺も水泳部に入ればよかったです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム