2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

なつみにちんぽ見せてボッキした男と言われていた。

このお祭りは隠せばかっこ悪いと思っていた。実際女子も隠すやつはだめだよねーって言ってたから絶対隠さないと心にきめていた
みんなは隠していたので隠していない自分は目立っていた。
クラスのアイドル的存在のなつみがいる女子グループが来ていてわざわざ自分からなつみに話しかけに行ったら
キャー!って言って少し逃げてたけどバッチリちんぽを見ていた。写メ撮ってもいい?と聞かれたからOKと言うとなつみは一輝君は
「隠さないからすごいね」といい写メを撮ってきた。調子にのって他の女子が勝手に写してきたのがムカついた。
数日後には僕の写メを持っている人がたくさんいた。その写メの僕のちんぽは半ボッキして大きくなり少し剥けて先っぽが少し見えてた。
隠さなかった僕は男らしいと言われると思っていたのにみんなの間では、なつみにちんぽ見せてボッキした男と言われていた。
なつみもマジ気持ち悪かったーと言っていたらしい。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム