2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

同じクラスの女子などが見に来ているのに気づいた男子がとても恥ずかしそうにしていたのがかわいかったです。

うちの近所では毎年、健全な男に成長すべく裸祭が行われています。地元に住む小学5年~高校生までの男子は強制参加です。
真っ裸のチンチン丸出しの格好のまま道路を歩いて目的地の川まで行きます。そしてその川についたら一人づつ飛び込みます。
その裸祭にはもちろん女子も多数見学に来ています。同じクラスの女子などが見に来ているのに気づいた男子がとても恥ずかしそうにしていたのがかわいかったです。
チンチンを手などで隠すことは伝統として絶対に禁じられているので、女子たちがたくさん見ていて恥ずかしくても男子たちは隠すことができずチンチンを丸出し状態でさらけだすしかありませんでした。
人によって様々だけど、包茎の子もいたし、大人みたいなすごいでかいチンチンの人もいました。この祭はたくさんのチンチンが拝めて楽しいな。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム