2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

看護婦に『下着を下げて下さい』と2回言われた時にパンツを膝まで下ろしました。

大学に入ってすぐに盲腸炎になり、手術をしました。
あそこの毛を剃られることばかりが気になっていました。

看護婦が『剃毛します』と病室にやってきた時は、
『あそこの毛を剃られる』のが嫌で嫌でたまらなく
『毛を剃るなんてことは聞いていない』とか『拒否します』とかゴネまくりました。

最後まで拒否することは出来ないと思い、
看護婦に『下着を下げて下さい』と2回言われた時にパンツを膝まで下ろしました。

ビンビンに勃起してました。

ペニスを布でつかんで右左に動かしてました。
今の盲腸の手術って剃らないそうですね。

自分の時に腹から陰毛まで一本残らず全部剃り落としたのは何だったんでしょうね。
とても損した気分です。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム