2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学のプールの授業のとき、クラスメイトが冗談で水着をずらしてきた。 水でふにゃふにゃになったちんぽを露出してしまった

中学のプールの授業のとき、クラスメイトが冗談で水着をずらしてきた。
水でふにゃふにゃになったちんぽを露出してしまった俺は、
世界がぶっこわれたかのうようなショックを受けた。

ああ…今また同じような目に会うにはどうすればいいんだ……。

このあいだメンズアロマで、美人マッサージ師に見られながらオナニーしたが、
こんなのじゃ全然だめなんだ。羞恥のあまり泣いてしまうほどの露出を体験したい!!!

=========


>>777
わかるわ
小6の時にプールの着替えの時に女の子の前でバスタオル外されて
あの時は泣いた
恥ずかしくて
今は…
泣くほどの羞恥なんてない
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム