2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

終電間際。駅の公衆トイレで若くて可愛い女性駅員さんが男子トイレに入ってきた

東京都神奈川の境の駅。時刻は終電間際で、土曜日だったので、乗客はほとんどいなかった。
そんな時にトイレに行くと..。

中から「やっときますから大丈夫ですよ!」と男性のベテランっぽい駅員に話している女性駅員がいた。
女性駅員は清掃用のロッカーに入ると、なにやらゴソゴソしている。
この時点では、俺はまだ男子トイレに入ってくるなんて思いもしなかったから、そのまま小をしていた。

ちょうど小が出始めたくらいの時に、なんと女性駅員さんがほうき?モップ?を持って入ってきた。
小便をしている俺と目があって、咄嗟に下を向いて、下を向きながらモップで10秒くらい床を掃除して、足早に出て行った。

掃除の年配におばちゃんになんか見せてもなんにも興奮しないけど、若い女性駅員さんだったら、少し興奮した出来事だった。

以外に、深夜の駅のトイレなんかは、掃除のおばちゃんも帰ってるだろうし、年配の男性駅員なんかやりたがらないだろうから、穴場なのかもしれない。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム