2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

【スーパー銭湯】可愛い美人の女性従業員に勃起ちんこを目撃された体験談【CFNM】

洗い場で、勃起したちんこを一心不乱に洗っていたら、
そこで一番の別嬪さんに目撃されてしまった。

軽く鬱になりかけたんだが、
どう言う訳だか、その後から妙に親しくなって、
普通に話すようになった。


見てない訳は無いと思うんだが・・・


=========

あっさり顔の、胸も控えめな別嬪さんだよ、
誰よりも働くから、掃除も一生懸命。
もう綿棒とかつかってるのかってくらい、洗い場の掃除も時間かける。


親しくなったのは、開館と同時に入ったら、
「1時間フロントやって、その後上(風呂)をやって、その後キッチンです!」
って、どういうわけだか彼女のスケジュールを話された事だな。

==========


>>59
そういう子なら勃起くらい見られても平気かもな
警戒心なくなると真横にしゃがんで自分の目線よりちんこに近い位置で
作業し続ける子もいて、そうすると必ず反応してしまう
洗い場ならまだいいが、脱衣所だと目立つから困るw

仕事もできる子たちだからほんとに興味があって見てるのか
それもサービスの一部だと思ってるのかよくわからないが
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム