2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学だと短パンをよく脱がされた【cfnmズボン下ろし体験談】

中学だと短パンをよく脱がされた。
ほとんどは流行りでやってたみたいだけど、オレはよくカモにされてたから
中に履いてるブリーフもゴムの緩いのを履いてる時はいつもハラハラだった。
しかし女子でも結構悪乗りして脱がしてくるのが居て、遠慮無しにやられて
しまったため、女子の何人かが見てる至近距離でフルチンを晒す羽目にもなったため
ムカついたオレはその女子が油断してる隙にブルマーの裾に手を入れて無理やり上に上げてやった。
当然、超食い込み状態となるしハミパンになるので慌てて直していたけど、いいキミだった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム