2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

後ろから竿もばっちり見えてたと思う

診察に行ったら患部も見ずに薬を処方されそうになったので
食い下がり、場所が場所だけに薬を何処まで塗ったら良いんですかね?
というと
女医がそれでは患部を見てみましょうかと

しかし後ろからズボンを下げて尻から見る状態

またを広げて肛門付近をじっくり見てもらったよ

後ろから竿もばっちり見えてたと思う
若い看護婦が二人いてそっちにもしっかりと見てもらった

帰り際に顔をしっかり確認して、ありがとうございましたとお礼を言って帰ったよ

半立ちだったので即効トイレに行ってシコったよ
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム