2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

今日は2度も男性風呂の脱衣場に突入して、タオルや消耗品の交換してたんだけど、男性って基本的に前(アソコ)隠さないんですね 目のやり場に困るけど、どうしても視野に入ってしまうw

今日(正確には昨日)も午後からバイト(健康ランド)に行ってきました♪
受付の仕事は大体慣れてきたけど、事務の仕事&雑用は色々あって中々慣れません
今日は2度も男性風呂の脱衣場に突入して、タオルや消耗品の交換してたんだけど、男性って基本的に前(アソコ)隠さないんですね
目のやり場に困るけど、どうしても視野に入ってしまうw
あと、コレ言っていいのかな・・・今日はなんとアソコが元気になってるお客さんいました
しかも私の目の前で仁王立ち・・・
夢に出てきそうですw
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム