2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男児はパンツを脱がされオチンチン丸出しにさせられた。

幼稚園の夏の行事にプール大会があり、
女児は水着を着ていたが、自分らの組だけ
男児はパンツを脱がされオチンチン丸出しにさせられた。
最後は写真撮影があり、みんなバンザーイして写ってた。
あれは先生の趣味だったと今になって思う。
この前、写真を見たら他の組の先生が数人写っていたからね。

ただ小学校にあがり高学年になってからが、
それがやっかいだった。
同じ幼稚園、小学校の女子がその写真を他の女子に見せたらしく、
放課後、に教室に女子数人のグループがいて、その一人が
「OOくんのチンチン、写真でみたけどドリルチンチンだったね。」と言ってきた。
すると他の女子が「何で見たの?」という話になり、
「△△くんも?」「うん。男はみんなチンチン出してたよね。」「イヤー、はずかしい。」
と話題が盛り上がってたが、その後、中学生になってもその事が頭から離れず、
いつ女子からその話題を出されるかビクビクしながら小中校時代を送っていたよ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム