2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

大学の同級生のサークルの女子見て混浴温泉で勃起した話

私は大学のときサークルの合宿で露天風呂に行きました。
私たちは腰にしっかりとタオルを巻いて更衣室をでました。
一方、女子更衣室からは水着を着た女の子たちが出て来ました。
そうなんです、ここは「女性のみ水着可」の温泉なのです。
水着を着た女の子たちの前で、私たち男たちは腰にタオルを巻くという情けない姿です。
それでも私は女の子の水着姿に見とれてしまいました。するとあそこが反応してきました。必死で抑えようとしましたが、ダメです。私は何とかバレないようにしました。

そのとき、女の子たちが
「男なんだから隠さないで堂々としなさいよー」
と言い出しました。少しもめましたが、お湯の中にタオルを入れることはできないため、結局、男性陣はみなタオルを取ることに、、、

女の子たちは大喜び。私の勃起したペニスもしっかりと見られました。
しかし、悲しいかな、彼女たちに見られているということに興奮してペニスがこれ以上ないくらいに勃起してしまった。

だけど多いに盛り上がりました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム