2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

30くらいの女性従業員が風呂おけ、シャンプーなどの整理?に入ってきた

この間銭湯に行ったら
俺(20代後半)意外みんなじいさんみたいのばかりで
そんな中30くらいの女性従業員が風呂おけ、シャンプーなどの整理?に入ってきた
やっぱ俺くらいしか見る人いないのかわからんが俺のまわりをうろうろするんで
タオルをどかして堂々と見せてやったら
ちょっと動きが止まってたわ

見てると思うと勃起しそうでやばかった
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム